ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

ブラックスキャンダル

2018年10月期日本テレビ

主演、山口紗弥加さん

アマプラでUPされていたので見てしまいました~

今から5年ほど前のドラマで松本まりかさんも出演されています

ホリデイラブ(2018年2月期)で注目を浴びてからのこのドラマだったのかな

深夜帯のドラマから重ためのドロドロ系が多いけど

くだらないなぁとか思いつつ見てしまうのです

 

このドラマは芸能の世界のお話なので

表はキレイだけれども実際裏ではきっとこんな事ザラにあることなんだろな~

平凡な庶民の生活からは想像も絶することも普通に行われていて

私なんぞこんな場にいたらおかしくなっちゃうだろうな

 

山口さんって昔からずーっと活躍されているイメージ

このドラマが主演だったっけ?とちょっと謎

ラブシーンを演じる女優さんのイメージでお綺麗ですよね

 

平岩紙さんも出演されており、優しい役柄が多いイメージだったけど

私の中のほんわかしたイメージを払拭しました

最終的にはいい人で終わったのだけど。

 

脇役の方々がちょっと「あなたの番です」的なキャスティング

でもあな番の方がちょっと後ですね

 

若葉竜也さんがでておりました

この方もっともっとでてきてもいいと思う!

いやいやこういう感じだからいいのか?

若葉さんが出演されているとうれしくなっちゃうわたくしです

めっちゃ豹変タイプの俳優さんで今後も注目の一人です

何をやってもはまる役者さん♪

 

最終回ではあれ?続きがありそうな意味深な終わり方をしていて気になる・・・

もう5年も経っているし続編はないか