ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

Eye Love You

TBS系「Eye Love You」

火曜日22時~

 

やっとやっとスタートしましたっ!

ベタかなーと思ったけどドラマならではの展開ですね。

 

さしすせそ

 

が難しい韓国人にとって

 

「どうじょ~」

 

がかわいすぎて沼るわ・・・

あの笑顔やっばー

 

そして、どストレートすぎ!

韓国ドラマをしばらく見ていないので、

久々に盛り上がっちゃうかも。。。な予感。

 

相手の心の声が聞こえちゃう

うらやましいのかうらやましくないのか(?)な感じだけど

日本語以外はわからない様子。

 

チェ・ジョンヒョプさん

意外や意外

1993年生まれのまだ30歳

めっちゃ若く見える

 

韓国ドラマも機会があったら見てみよっと

 

それにしてもどうして日本のドラマに??