ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

たとえあなたを忘れても

2023年10月期日曜22時~

主題歌:由薫『Crystals』

 

記憶障害の男の子に恋をするピアニストの女の子のラブストーリー

二人ともピュアでキレイで素朴な作品

 

堀田真由さんのイメージが変わってとっても素敵な演技をされるんだなぁと

思いながら見ているドラマ

 

前回堀田さんのドラマでは『CODE-願いの代償-』での天才ハッカー

この作品で初めて拝見し、若い子がでてきたなぁ位にしか見ていなかったので

ガラッと変わり素敵な俳優さんだなと感じます

 

第4話では、キャストの関係性が結びつき、いよいよ本格始動

 

主題歌を歌われている由薫さんの透き通る声がドラマのテイストとマッチ

由薫さんは、『星降る夜に』でも主題歌を担当されており

頭に残る歌声だなと感じていました

Uruさんっぽい雰囲気もあり、どんな感じの方なのかなぁ

ちなみにUruさんのコンサートに一度行った事がありますが、

しっとりとしたとーっても心に染みわたる素敵な歌声でした