ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

いちばんすきな花

いよいよ始まりました!

2023年10月期フジテレビ『いちばんすきな花』

主題歌:藤井風『花』

 

好きな人ばかり出ているドラマは期待値上がってしまう

4人が主役という新しい形のドラマ ”クアトロ主演” というそうな

 

グループ作り、二人組とか苦手だったなー

初対面は得意っていう松下さんのセリフもなんとなくわかるし

二回目はないっていう内向的な考え方みたいな

私もそんな感じの今の今までな気がするわ

 

異性の友情関係も賛否両論あるのは否めない

今の子は男女関係なく遊べる子って多い気がする(素敵)

 

今後どんな風に展開されるのか、楽しみなドラマの一つ♪