ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

今日も嫌がらせ弁当

2019年6月公開映画『今日も嫌がらせ弁当』



タイトルからしてコメディタッチ?といった雰囲気が伝わってきます。

思春期の親子の物語

笑いあり涙ありの安心して見られる映画でした!

サニーでの控えめなしっとりしたお母さん役とは違い、

ちょっとガサツ?ちゃきちゃき元気なお母さん役でした。

さすがですね、見事に別人。

 

原作を書かれた方はブログで連載をされていたようです。

なので実在の親子の物語。

素敵なお母さまです。

 

娘役の芳根京子さん、この作品の時は22歳くらい?

今でもお若いので制服姿に違和感なかったですね~

童顔なのかな?

真犯人フラグでの軽快なセリフ(関西弁で乗り突っ込みするとこ)はなく、

ただただ「うざい!」を言いまくる女子高校生役でした。

 

舞台は八丈島

東京都心から南方287kmの海上にあり、東京都八丈町

自動車の登録は品川ナンバーとのこと。

 

素敵なロケーションで行ってみたいなと思いながら見てました!

船なら竹芝から1日1本運航

飛行機なら1日3本

ググってると行きたくなる自然!海!空!