ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

SUNNY 強い気持ち・強い愛

2018年8月公開の日本映画

 

この作品は、2011年公開の韓国映画『サニー永遠の仲間たち』の日本版。

リメイクってやつですね。

 

韓国版では日本のドラマや映画で活躍されている、

シムウンギョンさん(高校時代)が日本版映画の広瀬すずさん(高校時代)役をされています。

新聞記者(2019年公開)

7人の秘書(2020年10月期)

100万回言えばよかった(2023年1月期)

気になる俳優さんなので今後も注目したい一人です。

 

私は韓国版を先に見ていたのでストーリーは把握していました。

結構キャスト設定が忠実というか、すんなり入ってきて見やすかったかなと。

 

 

日本版の高校時代のキャストさんたちが現在活躍されていてビックリ!

驚いたのが、薬に手を出してしまった同級生役の子。

なーんか見たことあるなー、メイクもガングロだしギャルだしで

のちにキャスト検索したら・・・

小野花梨さんでした!!!

 

それから、田辺桃子さんも現在活躍されている女優さんのお一人。

 

少し昔の作品を見るとこういう発見があって私はそこも楽しみにしているのです。