ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

何があっても会いにいく!

山田裕貴主演

ペンディングトレイン(2023年4月期TBS系)

 

 

若い人たちの登竜門的なドラマ!

もうすでに世に出ている方が多いけど、

山田裕貴さん、赤楚衛二さん、上白石萌歌さんがメインで動いていく。

 

非現実的な内容だけど、結構楽しく見ていたっけ。

萌歌ちゃんと赤楚くんが結ばれると思いきや・・・

 

これ見てたら山田さん素敵だなーと。

他作品は見たことなかったけど、調べると沢山の作品に出演されてるわ。

 

赤楚さん、向井くんや安達くんと違って男気のある役柄で

イメージ払拭できたドラマだったのでは?と感じる。

 

脇役のキャストさんたちもなかなか豪華で見応えあったなぁ。

杉本哲太さんなんてめーっちゃやばいおじさん役だったけど、

さすがベテランさん。その怖さを見事にこなしています。

歯を抜くところとか、人形を相棒にしちゃうところとか。

 

エンディングはみんなが避難する感じで終わり、

その続きも気になるところだけど。

ほとんどのドラマはみんなそうだけど。