ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

いちばんすきな花 -7話-

 

毎回毎回共感する言葉たちがちりばめられ

共感して納得する、そんなドラマ

 

松下さんのセリフの言い方がとても心地よく、

何度も見てしまう。なんて優しい言い方なんだろう。

途中で流れるビールのCMも。つぼってくるー

 

後ろからの膝カックンの後のリアクション

もみじくんとしきさんの話のくだりの「えーっ」「ごめーん」ってとこ

多部さんの淡々と流れるようなセリフも好きだな

りょうかいで~す

ってみんなに言い聞かせるように、自分にも言い聞かせるように。

妹ちゃんとの会話の時の椅子を並べたり、人形並べたり、ソワソワしてるとこもかわいい

 

みんなの「みどりちゃん」がリンクするところのリアクションも面白かったな

 

ちなみにゴミ袋の話も私はゆくえちゃんタイプ

コタくん嫁の「栄養」のくだりも面白かったなぁ

精神安定パン、昔から定番だよね~

 

来週までみどりちゃんの顔出しはお預けかと思いきや「田中麗奈さん」だったので

スッキリ!ありがたや

みどりちゃんはみんなとどんなつながりだったんだろう

楽しみです。