ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

30歳まで・・・

赤楚衛二さんのドラマ

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

チェリまほっていうんだ

 

 

相手の心の声が聞けてしまう魔法で心優しいピュアな安達くん

柘植さん安達くんのことわかってるしー

六角くんと藤崎さん花火のとこイイ仕事するしー

 

赤楚さんのドラマで見たのは

・こっち向いてよ向井くん(日本テレビ2023年7月期水曜ドラマ)

・石子と羽男-そんなコトで訴えます(TBS2022年7月期金曜ドラマ

の二本だけ。だと思う。

って調べたら監察医朝顔にもでてたのか。

見てたけど気づかなかった

 

向井くん見てからのチェリまほだったから

向井くんと安達くんちょっと似てる?

黒沢さんも純粋で優しい、こんな相方欲しーい

 

映画も見たらまた書こっと