ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

恋です!

恋です!~ヤンキー君と白状ガール~ 日本テレビ2021年10月期

 

杉咲花ちゃん!かわいい~

目の不自由な女の子の役

髪短いほうが個人的に好きだな

 

相手役の黒川役が杉野遥亮さん

ヤンキーだけど純粋でまっすぐで芯がある男の子

 

リアルタイムで見ていなかったドラマの一つ

 

久しぶりにピュアな気持ちになるドラマでした~

奈緒さんも優しいお姉さん役で天然さんぽい感じ

田辺桃子さんも今や主演もされていて

「めるる」生見愛瑠さんも出演されてる

(突破ファイルからの日曜の夜ぐらいは…しか知らなかった~)

モデルさんのイメージが強かったから演技が意外と上手で驚き

しかもかわいい!ずっと見てられるかわいさ

 

そして細田佳央太さん!!

この子ぜーったいもっともっと売れる子だわ

ってもう売れてるか

 

ドラゴン桜、真夏のシンデレラは見たことないけど出ていたのね

10/20スタートの『フェルマーの料理』に出演されるよう

気になるなぁ

ミセス推しの方ならご存じ

細田佳央太さんもミセス好きで知られている!

私も好きでたまたま音楽バラエティ見ていたらゲストで佳央太くんがでてきていて。

もっくんとはお友達とのこと

そこでも好感度アップ☆(当方ミセス推し🍏)

また話がそれたのはいつものこと…

 

youtu.be