ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

うちの弁護士は手がかかる

2023年10月期フジテレビ

毎週金曜21時~

 

 

ムロさん体調不良で休養されていたよう

昨日復帰されたようで一安心

体を大事にされてほしいです

 

このドラマテンポがいい!

見やすい!

好みのドラマだわ

 

平手さんは少し苦手意識があったので今回初めて見るドラマ

ムロさん好きとして見たかったってのもある

 

キレイな顔をされて、スタイルも抜群で、

強気な役柄と合っていてセリフ回しもいい感じ

 

ムロさんとの掛け合いもなかなか

 

一話完結で途中からでも見やすく、

全話を通して主人公の核心に触れていく系のドラマです

 

第一話の吉瀬さんのセリフもキッツーかった~

多かれ少なかれ芸能界ってこんなこと日常茶飯事なんだろうな~

と想像する

ドラマ(架空)だからいいけど、HSP傾向の私からしたらこんな世界絶対無理だわ

ひとりマイペースが一番

 

先週のツマミになる話に出演されていてなかなかの酔っ払いぶり

役?本性?ちょっとわかないくらいの荒れっぷりでした

キレイっていいわ~

同性から見ても綺麗だしね

同じ人間か?って不思議に思う

 

脇を固めるキャストの方もクセ強めでまたおもろい

ともあれ、今後もどんなストーリーが展開していくのか楽しみだわ

年齢差のあるバディの掛け合いも合わせて