ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

セクシー田中さん

2023年10月期日本テレビ『セクシー田中さん』

 

すごい体を張った役作り!

脱帽です

さすが女優さん

産後とは思えないほどのプロポーション

 

芸能人の方ってどうしてみんなそんなにストイックにできるのだろう?

私はもうグータラ主婦の代表。とまで行かないけど

ほんと尊敬に値します

 

内容的には深く考えなくても見られて、

ベリーダンスのショーもちょこっとみられるサクッとドラマ

 

めるるの結構な毒舌キャラも面白く、今の若い子みんなこんな感じなのかな?

はっきり物言いができて羨ましいところもある

 

田中さんとあの二人が三角関係に?

と感じる第二話の放送でした