ドラマ好きのつぶやき

暇さえあればドラマ三昧ときどき日々の事

お仕事がドタキャンに

今日は請け負っているお仕事の予定だったが、

急遽なくなった

 

昨日の夜の時点で兆候はあったのだけれど、

連絡が取れず、返信待ちで朝まで持ち越しパターン

 

朝になり、お仕事がなくなることが決定したけど

夜からどっちなの!というモヤモヤ感で変な時間に目が覚めてしまう

 

性格上スパっと決めて解決したいタイプなので非常に嫌な一夜を過ごしたなと思ってしまった

人対人なので致し方ないのだけれど・・・

誰を責めることのできないやるせなさ

 

元々乗り気ではないお仕事だったためやったーと感じるも

20%くらいは

もしや、私だったからキャンセルになった?と

HSP的な思考が働く

今でもモヤってる

気にしない気にしない!それが一番と心の中で唱える一日でした

 

今月はそのお仕事があと二回入っている

来月からは辞退したい次第

けど、いろいろ考えて言えない自分が想像できてしまう

人手不足なのわかっているからさ・・・トホホ